最新更新日:2024/06/28
本日:count up9
昨日:143
総数:90881

市新人大会 NO.1

昨日より、市中体連新人大会が始まりました。

ソフトテニス部個人戦
 男子:1ペア ベスト8(県大会出場)
 女子:1ペア ベスト8(県大会出場)
    1ペア 第3位(県大会出場)

男子8ペア、女子5ペア出場しました。
どのペアも、健闘していました。

今週末の団体戦、がんばってくださいね。

画像1
画像2
画像3

気を引きしめて!

今学期もコロナ・熱中症対策を万全にして、
学校生活を送っていきましょう!

たくさん食べて、体を動かし、よく寝る。
体力をつけていきましょう!

今日の給食は、ラーメン。おかわり行列ができていました。
給食は、黙食です。


また、昨日は防災の日でした。自然災害に対する備えは大丈夫でしょうか?
週末、台風接近予報が出ています。気を付けて過ごしてください。

そして、コロナ感染防止対策はもちろんですが、
「自分の命は自分で守る」交通事故等にも気を付けてくださいね。


画像1
画像2

授業が始まりました

本日、後期課程は、実力テスト、運動会選手決め等
   前期課程は、コンテスト、身体計測、運動会練習でした。

テスト中の校内は、し〜んと静まりかえり、がんばっている様子が伝わってきました。
テストやコンテストで、夏休みの学習の成果が発揮できたでしょうか。

来週から、本格的に運動会練習が始まります。
がんばりましょう。


画像1
画像2
画像3

2学期始まりました part2

明日から、授業が始まりますね。
後期課程は、実力テスト!
がんばってくださいね。
画像1
画像2
画像3

2学期始まりました

2学期が始まりました。

始業式では、校長より以下の話がありました。
 ○ 早寝早起き朝ごはん
 ○ 親しき仲にも礼儀あり
 ○ 自分からあいさつしよう
2学期は、学校行事がたくさんあり、楽しみです。
みなさんを応援しています!

みなさん、姿勢正しく放送での始業式に臨んでいました。
校歌も久しぶりに口ずさむことができました。

目標を新たに、がんばっていきましょう。
   
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
太田市立北の杜学園
〒373-0025
住所:群馬県太田市熊野町2番1号
TEL:0276-22-3306
FAX:0276-22-3365